小倉南区でインプラント治療を得意とする歯科医院

〒800-0237 北九州市小倉南区中貫1-14-13
JR「下曽根駅」よりタクシー10分
西鉄バス「府殿入口」停留所目の前

診療時間
09:30~13:00 ×
14:30~18:30 ×

△:14:30~16:30
休診日:日曜・祝日・第2土曜

お電話でのご予約・お問合せはこちら

093-472-0775

「何でも話せる歯医者さん」と評価して頂きました

小倉南区で、インプラントの治療技術の向上に取り組んでいる、もり歯科医院の森です。

先日右下6番のインプラント治療を終えられた、患者様より「何でも話せる歯医者さん」という嬉しいお言葉を頂きました。コミュニケーション重視で、やって参りましたから、このような評価は、望外の喜びです。

性別:女 年齢:35才

この方は、右下の奥歯が折れてきて、食事にお困りでした。引っ越してきたばかりで、お子さんが小さいと言う大変な状況で、インプラント治療の重要性と価値を理解してくださり、何とか決断していただきました。そして、遠方から、小倉南区の貫まで、良く通っていただきました。ありがとうございました。

治療名:右下6番部インプラント治療
治療の説明:失われた歯のあごの骨にチタン製の人工歯根を埋め込み、その上に人工の歯(かぶせもの)をつける治療法です。
治療のリスクや副作用:手術後に、痛みや腫れ、出血、合併症などを引き起こす可能性があります。噛む感覚がご自身の歯と異なる場合があります。見た目がご自身の歯と異なる場合があります。手術後にメインテナンスを継続しないと、インプラントが抜け落ちる可能性があります。
治療期間 3ヶ月、治療の価格30万円(税抜) 

以下のページもご覧ください

インプラント治療を担当するのは、これまでに1,500症例以上の経験がある院長です。あごの骨が少ない難症例などにも対応し、患者さまの負担が少ない治療を行っています。

カウンセリングから検査、治療、メインテナンスに至るまでの流れをわかりやすくご紹介します。カウンセリングは、担当カウンセラーである歯科衛生士が丁寧に行います。

インプラント治療を行うのに痛みはありますか?インプラント治療期間中に食事は問題なくできますか?など、患者さまからよくいただく質問にお答えしています。

院内の雰囲気がわかるように外観や待合室、キッズルーム、診療スペースなどをご紹介しています。また、当院が導入している最新機器もご確認いただけます。